最近インフルエンザ感染の患者さんは診なくなりました。コロナ陽性患者さんは時々みられます。今日は朝から休日診療の当番ですが、めっちゃ天気いいし、平和な一日です。ヒマです。たまっていた用事を片付けてます。連休明けの外来診療がえらいことになりそうです。IMG_7615