2026年05月05日 GW真っ只中!休日診療当番! 最近インフルエンザ感染の患者さんは診なくなりました。コロナ陽性患者さんは時々みられます。今日は朝から休日診療の当番ですが、めっちゃ天気いいし、平和な一日です。ヒマです。たまっていた用事を片付けてます。連休明けの外来診療がえらいことになりそうです。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント