今年も恒例の御所市医師会忘年会が12/14(日)にリーガロイヤルホテル大阪にて開かれました。参加人数は多くありませんが、毎年美味しいコース料理をいただきます。
忘年会前の総会で西川潔先生がもう1期御所市医師会長を引き受けてくださることになりました。引き続きよろしくお願いいたします。
IMG_7351
IMG_7352
IMG_7355
IMG_7357