今日も朝から御所市いきいきライフセンターにこもってます~。先月より少ないですが、朝から発熱患者さんがたくさん来られました。まだ診察受付中(15:30受付終了)ですが、発熱など感冒症状のある方はお早めに受診してください。
16:00で結局10名検査して7名のB型インフルエンザ(AB両方?も)と1名のコロナ感染患者さんでした。
B型インフルエンザが圧倒的に多いですが、コロナ陽性の患者さんもいらっしゃいました。まだもうしばらく続きそうです。

IMG_7742
IMG_7743