2019年02月

 旧館2階のトイレがやっと完成しました。大腸内視鏡検査の前処置用として完全個室トイレに改装いたしました。明日から使えますので安心してご利用ください。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

 昨日の午後は日本臨床外科学会奈良県支部第5回学術集会に参加した後、土庫病院消化器病センターの吉川先生の還暦を祝うサプライズパーティーに内緒のお誘いがあったので参加してきました。
 行ってみると大勢の先生やスタッフの方々が集まっておりました。吉川先生はちょっと遅れて、お約束の赤いちゃんちゃんこを着せられ登場。
 大勢の方からお祝いのメッセージとサプライズプレゼントが贈られました。土庫病院常勤時代には、困ったときには必ず吉川先生に頼ってばかりでした。今もなおたくさんの患者さんを紹介させていただき、快く引き受けて下さり、本当にお世話になってばかりです。
 吉川先生、還暦おめでとうございます。昨日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。今後益々ご活躍されることをお祈り申し上げます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


 旧館2階トイレの工事が順調に進んでおり、内装が張られました。今月末には完成との事ですので、もうしばらくお待ちください。
 大腸内視鏡検査の前処置時には、各個室でテレビでも見ながらゆったりと腸管洗浄液を飲んでいただき、このトイレを利用していただく予定です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

↑このページのトップヘ