2016年11月

 今日は子供の文化祭で大阪まで出てきたものの、時間を持て余すため大阪市内を走ってきました。大阪城公園の周りは以前に走ったことがあったので、今回は大阪城をスタートして難波まで走って、戻ってきました。距離にしてちょうど10km。今日は比較的暖かくいいお天気でした。着替えとシャワーは以前にも利用したことがある「Jogsta Terrace」http://www.jogstyle.net/を利用すると便利なんです。大阪城近辺にはランナーが多いのでシャワー付きの更衣ができるところがあちこちにあります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

昨日、一昨日は日本大腸肛門病学会で伊勢まで行っておりましたが、今日は早朝から東京出張です。朝4時半に起きて5時すぎの電車で新大阪へ向かいました。サンドイッチ買って新幹線🚄に飛び乗り、いざ東京へ。日本睡眠総合検診協会が主催する睡眠技術研修を夕方までパンパンのスケジュールで受けてきました。当院では睡眠時無呼吸症候群の診断、治療を呼吸器の先生を中心として行っておりますが、私も少し専門的な知識を修得したく、セミナーを申し込みました。さすがに出張3日目に7時限目まである授業はキツイっす。終了後走って走って新幹線🚄に飛び乗り、今帰る途中です。明日はもう月曜日!23日の祭日は休日診療の当番に当たっていた‼休みがない。がんばるしかありまへん。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 今日と明日は日本大腸肛門病学会学術総会参加のため、三重県の伊勢まで行っております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

↑このページのトップヘ