2016年09月

 昨日は久しぶりに家族そろって夕食ができたので、近所でお食事してきました。天ぷら専門なんですが、お造りが抜群に美味いんです。最初にこれを頼んで一杯やると最高です。
イメージ 1
イメージ 2

 昨日は、子供のサッカーの試合で堺まで行ってました。お昼ごはんを食べそこねたので、帰りにぶらっとたこ焼き屋によって帰りました。たこやきの元祖!ラヂオ焼きで有名な「会津屋のたこ焼き」の玉出本店です。国道26号線沿いにあるんですが、学生時代によく食べました。懐かしい。今は大阪のあちこちにお店がありますが、昔はなかったなあ。ソースなしで、冷めても出汁がきいてるので美味いです。
イメージ 2
イメージ 1


今日もお休みですが、雨も上がり朝からランニング。近くの公園をぐるっと回ってきました。涼しくなって気持ちいいですね。そろそろ大阪マラソンが近づいてきました。今年は出ませんが、なんかワクワクしますねえ。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

 昨日から40歳代最後の年齢になっちまいました。早いものです。体力だけは頑張って維持してるつもりですが、年には逆らえません。昨年同様、例の♂からまたまた花束もらいました。嬉しいけど・・・。なんで野郎やねん!

                       40代最後、頑張ります!健康第一で。
イメージ 1
                ちなみに下の羊カードは子供たちからですが・・・(羊年だけに)

先週土曜日、9月3日に奈良市内で肛門疾患の研究会があり、参加してきました。顔馴染みの大腸肛門専門医の先生方ばかりで有意義な時間を過ごす事が出来ました。直腸肛門部の性行為感染症がテーマで、なかなかコアでホットな討論でした。非常に勉強になりました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↑このページのトップヘ