昨日は近大テニス部の45周年記念パーティーがスイスホテル南海大阪で開催され、出席してきました。
 40周年記念パーティー以来でしたが、クラブ現役時代をともに過ごした同士、先輩の先生方に久しぶりに逢えて楽しい時間を過ごすことができました。いい歳になってきたので、みんな落ち着いてきたように見えますが、しゃべってみると全然変わってないし、タイムスリップしてしまうから不思議なもんです。オッサン同士でライン交換してきました。
 次回は?それぞれの立場で仕事を頑張って、5年後の再開を約束して帰ってきました。

                  <スイスホテル南海大阪>
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

<宗右衛門町:Bar MASUDA 1958~>
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7