今日は毎年恒例となった法隆寺マラソンの日!しかし昨日から雪が降ってちょっと積もったりで非常に寒い日となりました。もしかして降雪で中止?もあり得る状況でしたが、見事に晴れました。でも寒い!


先週から風邪ひいて1週間ランニングしてませんでしたが・・・
何とか体調も戻り、40歳代最後の法隆寺マラソンで、ちょっと緊張。
イメージ 1


 あまりにも寒いので体育館で時間待ち。しかしそれでもさぶ~い!
イメージ 2


 雪がちらつく中スタート。
イメージ 6


めちゃめちゃ寒かったけど、中盤から雪はやんで無事完走。
イメージ 7
イメージ 3


ハーフと10㎞あわせて参加者は1,790名。このうち10㎞の男子40歳代の参加者が73名で、何とか真ん中キープです。
イメージ 4


まあ速さよりもみんなで楽しむことです。
ほんとに寒かったけど皆さんお疲れ様でした。また来年頑張りましょう!
イメージ 5