行ってきました。ひそかにブームなピザハウス!期間限定でもう今月末で今年はおしまい。しかも日曜日のみの営業なので、あと3回のみ!大盛況で満席状態!びっくりしました。
 うちのM谷Nsの地元であり、隔週でお店に出ているんです。到着が遅くなってしまい、パイ生地がなくなり次第終了のため、ぎりぎりでした。というか生地確保しといてもらいました。すいません。
 ピザは生地がもちもちしてとてもおいしかったですよ。マルゲリータ・たまねぎ・4種のチーズといろいろいただきました。どれもうまい!
 同時にいつもお世話になってる神田大薬局御一行様(いつもの2人組ですが)も偶然一緒になり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
 自然がいっぱいで涼しく気持ちの良いところ、また時間を作ってお邪魔したいです。M谷さん、ごちそうさまでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6