といっても犬小屋ですけど。
 うちの盲導犬ならぬ、獰猛犬?ではないけど、子供の頃に犬小屋買って作ってやりましたが、いたずら好きでそこらじゅうを噛みまくり、自分の家をぼろぼろにしてしまいました。このボロ屋も実は2つ目の犬小屋でして・・・。
 さすがにぼろぼろになって、耐震上の問題?もありまして、ついに3件名の物件をネットで見つけました。、ちょっと大きいかなと思いましたが、やっぱりこれくらいが必要です。
 帰宅後、気合を入れて1時間半位で新居完成!現在うちのやんちゃな奴は、暑すぎるので涼しい山で合宿中です。来週迎えに行くので、新居に喜んでくれるといいのですが・・・。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4