今年はよく走りました。10年以上前にダイエット目的に軽い気持ちで始めたジョギングでしたが、いつの間にか「大阪マラソン」と「奈良マラソン」を走るとは夢にも思いませんでした。絶対無理と思っていた42.195kmでしたが、コツコツ続けていれば結果は出るのだと思いました。決して速くはないけれど、目標もって続けることの大変さと大切さを痛感しました。 しかし、完走後の体のダメージもなかなかのもので、体調を戻すのに少々時間を要しました。大会本番に向けてのトレーニングや体調管理も結構気を使いします。来年は10~20㎞位にしとこうかと・・・。今年最後のRunもそこそこに終え、家と庭の大掃除。そしてドロドロになった愛車の洗浄です。来年で28年目を迎えるため、かなりくたびれてきておりますが・・・。いつかはオールペイントとボディー補強したいところです。
 ご来院くださいました方々、今年1年ありがとうございました、来年も患者満足度向上にむけて、頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。皆様、良いお年をお迎え下さい。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3