今年は人生初のフルマラソン(大阪マラソン)に参加し、懲りずに2つ目のフル(奈良マラソン)を走ってきました!今日は相当寒くかなりつらいマラソンでした。大阪マラソンは暑すぎて完走した直後に脱水症状でぐったりしましたが、今回はアップダウンの多いこと、後半は坂道だらけでした。前半はちょっとペースが早く、後半は失速してしまいましたが、大阪マラソンよりも10分早くゴールできました。しかしかなりしんどいとは聞いていましたが、ホンマにしんどかったです。足も痛かったけど、とにかく寒い!でも汗はいっぱいかいて脱水気味になって制吐剤飲みながらの格闘でした。
 
                 <スタート&ゴール地点:ここにゴールできるのは魅力です>
イメージ 1
イメージ 2
 
              <スタート待ち:この寒い中1時間も待たされるのは辛すぎる!>
イメージ 3
 
               <奈良市内はまだまだみんな余裕:ランナー多いな!>
イメージ 4
 
             <ここからが正念場!天理市街まで地獄でした。これの帰りも辛い!>
イメージ 5
 
               <最後の急坂!この時点でかなり足にきてる!両脚が重いです。>  
イメージ 6
 
                    <無事完走しました!この瞬間が気持ちいい。>
イメージ 7
 
<大阪マラソンより記録更新出たのが嬉しいですね!>
イメージ 8
 
<岩佐君も夫婦そろって完走!大したもんです。お疲れ様でした。>イメージ 9