今日はいいお天気で昼間はそれほど寒くなかったように思います。昨日と今日は大阪市内におりまして、昼間にちょっと時間つぶしをするために、大阪城公園をランニングしてきました。いつもランナーがたくさんいるので周辺のあちこちにロッカーとシャワーが利用できる施設がいくつかあり、それを利用してみました。けっこう便利でウエアと着替え、タオルを用意しておけば気軽に使えて良かったです。
 いいお天気で、非常に気持ちよかったのでちょっと頑張って3周してきました。久しぶりに大阪城を目の前にしてみるとやっぱりスゴイ立派です。紅葉もきれいで景色も最高でした。
 ちょっとマンネリ気味だったランニングをリフレッシュできた感じでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6