今週はインフルエンザワクチン接種患者さんが多く、大忙しでした。今日も産業医をしている企業にスタッフと出張集団接種してきました。お疲れ様でした。今日は早めに切り上げ帰宅。天気はかなり怪しかったけどせっかくなので夕方ランニングしてきましたが、案の定雨に遭ってしまいました。そのせいで空には虹が!オッサンには似合わんけどええもんですな。
 インフルエンザワクチン接種を希望の方はお急ぎください!今年は供給量が少なくもうやばいです。今週かなり殺到しましたので明日にはもうなくなるかもしれません。当院は予約制ではなく、取り置きもできませんので直接来院して頂き、そのときの状況をご確認ください。
IMG_4736